まもなく、でんぱ組.incが離陸致します コール


コール

  • 現在、調査中です。情報提供など「コメント」からお待ちしています。

  • 4行目 『あたしの愛のMagic』に重ねて 「おーれーのー、ねむきゅん!」
  • 5行目 『あなたの恋のMagic』に重ねて 「おーれーのー、もがちゃん!」→「おーれーのー、ねもちゃん!」
  • 6行目 『あたしはIce cream』に重ねて 「おーれーのー、あやね!」
  • 7行目 『あなたはRoast beef』に重ねて 「おーれーのー、みりん!」

  • 13行目 『Fantasy boy』歌い終わり 「ワッフー!」
  • 13行目 『身の為よ』歌い終わり 「フワフワ!」

  • 16行目 『あたしの愛のMagic』に重ねて 「おーれーのー、みりん!」
  • 17行目 『あなたの恋のMagic』に重ねて 「おーれーのー、えいちゃん!」
  • 18行目 『あたしのEyeとCheek』に重ねて 「おーれーのー、りさちゃん!」
  • 19行目 『あの子へのJealousy』に重ねて 「おーれーのー、もがちゃん!」→「おーれーのー、ぺろりん!」

  • 25行目 『Fantasy boy』歌い終わり 「ワッフー!」
  • 25行目 『身の為よ』歌い終わり 「フワフワ!」

  • 29行目 『Ha-Ha-』に重ねて 「タイガー!ファイアー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!」(高速Mix)

  • 30行目 『時間切れよ』に重ねて 「ワッフー!」
  • 30行目 『火つけた』に重ねて 「フワフワ!」

  • 作詞 清竜人
  • 作曲 清竜人