キラキラチューン コール


  • 2012年7月発売『キラキラチューン/Sabotage』に収録されている「キラキラチューン」のコール紹介です。
  • 著作権の関係から歌詞を全文掲載することができません(一部、フレーズを『引用』という形で載せています)。歌詞は、「キラキラチューン - でんぱ組.inc - 歌詞 : 歌ネット」をご参照いただき、併せてご覧ください。行数に対応しています(スマホ版は行数が異なります)。
  • でんぱ組.inc コール一覧

コール

  • 0行目 曲が始まってすぐ
    「はい!はい!はい!はい!あー、ジャージャー!(よっしゃ行くぞー!)」
    「タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー」

  • 1行目 『チョコレィトみたく』に合わせて 「あー、りさちゃん!」
  • 1行目 『真夜中』に合わせて 「あー、りさちゃん!」
  • 2行目 『食べたら 後悔しそぅ..』に合わせて 「りさ、りさ、りさ、りさ、りさちゃーん!」
  • 3行目 『人生のために』に合わせて 「あー、ねむきゅん!」
  • 3行目 『うそをついて』に合わせて 「あー、ねむきゅん!」
  • 4行目 『かじってみた』に合わせて 「ねむ、ねむ、ねむ、ねむ、ねむきゅーん!」

  • 5行目 『オトナになるってコトは』歌い出しから 「あーやね!あーやね!あーやね!あーやね!」

  • 10行目 歌い終わり
    「はい!はい!はい!はい!あーもう一丁行くぞー!」
    「虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊」

  • 11行目 『君が この背中を』に合わせて 「あー、えいちゃん!」
  • 11行目 『押してくれたみたいに』に合わせて 「あー、えいちゃん!」
  • 12行目 『その手をつかんで』に合わせて 「えい、えい、えい、えい、えいちゃーん!」
  • 13行目 『忘れられないよぅな』に合わせて 「あー、みりん!」
  • 13行目 『日になる気がしてる』に合わせて 「あー、みりん!」
  • 14行目 『を けとばして』に合わせて 「みり、みり、みり、みり、みりん!」

  • 15行目 『オトナになった 今でも』歌い出しから 「もーがちゃん!もーがちゃん!もーがちゃん!もーがちゃん!」 → 「ねーもちゃん!ねーもちゃん!ねーもちゃん!ねーもちゃん!」

  • 24行目 歌い終わり
    「大人になった 今だって」
    「あの日の夢を あきらめない」
    「たまには喧嘩も するけれど」
    「泣いても笑顔で 仲直り」
    「キラキラ涙を 吹き飛ばし」
    「キミと手と手を ギュッと つないで」
    「未来へ向かって 駆け出そう」
    「でんぱ組.inc ずっと いっしょだよ」

  • 32行目 歌い終わり
    「はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!」
    「はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!」
    「あーラストいくぞー!」
    「みりん、りさ、ねむ、えい、もが、ピンキー、6人揃って、でんぱ組.incでーす!」 → 「みりん、りさ、ねむ、えい、ピンキー、ねも、ぺろ、7人揃って、でんぱ組.incでーす!」

  • 作詞 meg rock
  • 作曲 Orito