Future Diver コール

  • 2011年11月発売「Future Diver」のコール紹介です。
  • 著作権の関係から歌詞を全文掲載することができません(一部、フレーズを『引用』という形で載せています)。歌詞は、「Future Diver - でんぱ組.inc - 歌詞 : 歌ネット」をご参照いただき、併せてご覧ください。行数に対応しています(スマホ版は行数が異なります)。
  • でんぱ組.inc コール一覧

コール

  • 0行目 えいたその『いっくぞぉー!』に合わせて 「でんぱ組、いっくぞぉー!」
    「ダイバー、ダイバー、ダイバー、ダイバー、ダイバー、ダイバー、Future Diver!」

  • 2行目 『呼吸?』に重ねて 「みんなの眩しい、ニーハイオーハイ!」

  • 5行目 『忘れてなくないかい』歌い終わり 「えいの眩しい、ニーハイオーハイ!」

  • 7行目 『何でもありなんだ』歌い終わり 「ねむの眩しい、ニーハイオーハイ!」

  • 15行目 『夢で』歌い終わり 「Fuu!」

  • 17行目 『夢が』歌い終わり 「Fuu!」

  • 18行目 『おいで』歌い終わり 「おいで!」
  • 18行目 『来なさい』歌い終わり 「来なさい!」
  • 18行目 『きっと』歌い終わり 「おおー!」

  • 21行目 『安心あるよ!』歌い終わり 「あるある!」
  • 23行目 『泳ぎましょっ』に合わせて 「あーやーねーの、ざっぱーん」

  • 24行目 『優しくなくないじゃん』歌い終わり 「りさの眩しい、ニーハイオーハイ!」

  • 26行目 『昔はどこなんだ』歌い終わり 「みりんの眩しい、ニーハイオーハイ!」

  • 29行目 『私の眼の中で』歌い出しから 「もーがちゃん!もーがちゃん!もーがちゃん!もーがちゃん!」→「あーやね!あーやね!あーやね!あーやね!」
  • 30行目 『抑えきれぬ』歌い出しから 「あーやね!あーやね!あーやね!」

  • 34行目 『音が』歌い終わり 「Fuu!」

  • 36行目 『音は』歌い終わり 「Fuu!」

  • 37行目 『ここに』歌い終わり 「ここに!」
  • 37行目 『来なさい』歌い終わり 「来なさい!」
  • 37行目 『果ては』歌い終わり 「おおー!」

  • 38行目 歌い終わり
    「萌えキュンソングを世界に届け!Future Diverでんぱ組!」

  • 40行目 『ばいばい!』歌い終わり 「ばいばい!」

  • 42行目 『こいこい!』歌い終わり 「こいこい!」

  • 43行目 『すって~はいて~』歌い終わり 「はい!はい!はい!はい!」
  • 44行目 『すって~はいて~』歌い終わり 「はい!はい!はい!はい!」

  • 45行目 『愛しなさい』歌い終わり 「ダイブ!ダイブ!ダイブ!」
  • 46行目 『恋しなさい』歌い終わり 「ダイブ!ダイブ!ダイブ!」
  • 47行目 『あなたのなかへ』 「ダイブ!ダイブ!」
  • 48行目 『あなたのなかへ』 「ダイブ!ダイブ!」

  • 49行目 『だいだいだいだいだーいぶ!』に合わせて 「タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー」(高速Mix)

  • 52行目 『夢が』歌い終わり 「Fuu!」
  • 52行目 『おいで』歌い終わり 「おいで!」
  • 52行目 『おいで』歌い終わり 「おいで!」
  • 52行目 『おいで』歌い終わり 「おいで!」

  • 53行目 『夢で』歌い終わり 「Fuu!」

  • 56行目 『おいで』歌い終わり 「おいで!」
  • 56行目 『来なさい』歌い終わり 「来なさい!」
  • 56行目 『きっと』歌い終わり 「おおー!」

  • 59行目 『すって~はいて~!』に重ねて 「うー!吸ってー吐いてー!」

  • 61行目 歌い終わり
    「桃!栗!芋!乳!妹(もうと)!油!ダンボール!」

  • 作詞 畑亜貴
  • 作曲 小池雅也