でんぱれーどJAPAN コール

  • 2012年5月発売『でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛』に収録されている「でんぱれーどJAPAN」のコール紹介です。
  • 著作権の関係から歌詞を全文掲載することができません(一部、フレーズを『引用』という形で載せています)。歌詞は、「でんぱれーどJAPAN - でんぱ組.inc - 歌詞 : 歌ネット」をご参照いただき、併せてご覧ください。行数に対応しています(スマホ版は行数が異なります)。
  • でんぱ組.inc コール一覧

コール

  • 3行目 『イッパイ・ニーハイ・チッパイ・グッパイ』に合わせて 「はい!はい!はい!はい!」
  • 3行目 『チューハイ・ニーハイ・ロリータ・ヨシ』に合わせて 「あー、よっしゃ行くぞ!」
  • 4行目 『イッパイ・ニーハイ・デッパイ・チュッパイ……』に合わせて 「タイガー!ファイアー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!」

  • 10行目 『Go,Go!』に合わせて 「Go,Go!」

  • 13行目 『はいはいはーい』歌い終わり 「はいはいはい!」
  • 13行目 『ねえねえねえ?』歌い終わり 「はいはいはい!」

  • 15行目 『やんや!やんや!』歌い終わり 「もう一回!」
  • 16行目 『はいはいはーい!』歌い終わり 「はいはいはい!」
  • 16行目 『ねえねえねえ!』歌い終わり 「はいはいはい!」

  • 22行目 『イッパイ・ニーハイ・チッパイ・グッパイ』に合わせて 「はい!はい!はい!はい!」
  • 22行目 『チューハイ・ニーハイ・ロリータ・ヨシ』に合わせて 「あー、もう一丁行くぞ!」
  • 23行目 『イッパイ・ニーハイ・デッパイ・チュッパイ……』に合わせて 「虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!」

  • 30行目 『やめて』歌い出しから 「もーがちゃん!もーがちゃん!もーがちゃん!もーがちゃん!」→「あーやね!あーやね!あーやね!あーやね!」

  • 32行目 『よいよいよーい!』歌い終わり 「はいはいはい!」
  • 32行目 『ねえねえねえ?』歌い終わり 「はいはいはい!」

  • 34行目 『好き!好き!』歌い終わり 「もう一回!」
  • 35行目 『よいよいよーい!』歌い終わり 「はいはいはい!」
  • 35行目 『ねえねえねえ?』歌い終わり 「はいはいはい!」

  • 44行目 歌い終わり
    「タイガー!ファイアー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!」(高速Mix)
    「虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!」(高速Mix)

  • 45行目 『はいはいはーい!』歌い終わり 「はいはいはい!」
  • 45行目 『ねえねえねえ!』歌い終わり 「はいはいはい!」

  • 47行目 『やんや!やんや!』歌い終わり 「もう一回!」
  • 48行目 『はいはいはーい!』歌い終わり 「はいはいはい!」
  • 48行目 『ねえねえねえ!』歌い終わり 「はいはいはい!」

  • 52行目 『はいはいはーい!』歌い終わり 「はいはいはい!」
  • 52行目 『ねえねえねえ!』歌い終わり 「はいはいはい!」

  • 52行目 歌い終わり
    「はい!はい!はい!はい!はい!はい!もう一回!」

  • 53行目 『よいよいよーい!』歌い終わり 「はいはいはい!」
  • 53行目 『ねえねえねえ?』歌い終わり 「はいはいはい!」

  • 53行目 歌い終わり
    「はい!はい!はい!はい!」

  • 56行目 『イッパイ・ニーハイ・チッパイ・グッパイ』に合わせて 「はい!はい!はい!はい!」
  • 56行目 『チューハイ・ニーハイ・ロリータ・ヨシ』に合わせて 「あー、ラスト行くぞ!」
  • 57行目 『モット・モット・デンパ・パワー!』に合わせて 「桃!栗!芋!乳!妹(もうと)!油!ダンボール!」

  • 作詞 畑亜貴
  • 作曲 玉屋2060%