ダンス ダンス ダンス コール

コール

  • 現在、調査中です。情報提供など「コメント」からお待ちしています。

  • 1行目 『Let's Go! いえ~~』に合わせて 「Let's Go!いえ~!」

  • 3行目 『過ぎ去る景色を見つめてたよ』に重ねて 「おーれーのー!ねむきゅん!」

  • 5行目 『たどり着くか数えた』に重ねて 「おーれーのー!みりん!」

  • 7行目 『今日なら恥ずかしくなんてない』に重ねて 「おーれーのー!あやね!」

  • 9行目 『大切にしたいんだ』に重ねて 「おーれーの!もがちゃん!」

  • 12行目 『ダンス・ダンス・ダンス ダンス・ダンス・ダンス』歌い終わり 「フッフー!」
  • 13行目 『リズムに身体まかせて』歌い終わり 「フワフワ!」

  • 21行目 『ぼんやりと聞いてるそれだけで』に重ねて 「おーれーのー!えいちゃん!」

  • 23行目 『鮮やかに蘇る』に重ねて 「おーれーのー!りさちゃん!」

  • 26行目 『ダンス・ダンス・ダンス ダンス・ダンス・ダンス』歌い終わり 「フッフー!」
  • 27行目 『手を取り さぁ一緒に踊ろう』歌い終わり 「フワフワ!」

  • 41行目 『ダンス・ダンス・ダンス ダンス・ダンス・ダンス』歌い終わり 「フッフー!」
  • 42行目 『リズムに身体まかせて』歌い終わり 「フワフワ!」

  • 作詞 浅野尚志
  • 作曲 浅野尚志